頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った106日目~社会人はもっと頑張ってるんだろうな~

7/9 木曜日 小雨

昨日はいつもの電車で座ることが出来て、朝バイト先行くのが楽だった。

今日は7時にバイト先に着くように家を出た。

最近バイトするだけで一日を満足してる。アニメを見るのはやめた。
勉強もやる。
明日からではなく、家に帰ったら。

朝、家を出る前、テレビでAGA ?のCM がアホみたいな回数流れてた。
篠崎愛something else のラストチャンスを歌ってるやつ。
何回流すんだよ(笑)と思いながら、俺の中でラストチャンスと想わないとなぁーと響いてきた気がした。
ポケモン赤をやって、主人公の家のテレビでスタンドバイミーの少年達が線路歩いてるのを主人公が見て、「僕もそろそろ行かなきゃ」って言った時みたいな心境になった。

バイトでも働いてると思ってしまうと安心して頑張れてないのかなと思う。

明日も朝からバイトだけど、来週辺りには落ち着くから、この働いてる間に今度こそ習慣付ける。

と仕事の休憩中に書いてみた。
まだまだ、パソコンと向かい合う。
週5働くのはすごいなと思う。