頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った107日目~一段落~

7/10 金曜日 晴れ

9時にバイト先へ。
最近は毎日働いてたからか疲れがたまってる気がする。

たまっていたデータ処理に目処がつく。
データの分析も一通り技術も身につけた。


昼はビールを飲みながらランチ。所長は欧米気質で仕事をする人だから、楽しく働ける。のびのび作業できるし、提案も出来る。

午後に残りの処理も完了。

ようやく仕事が終わった。TA はあるけど、事務所での次の仕事は8月なのでそれまでは、通信とコンペに集中する。
次に仕事行くときは、俺がやってる作業を、俺がいなくなったあとやる人のために作業マニュアルを作成しなくてはいけないと思う。所長と俺の二人しかいないし、その都度所長が教えるのも大変だろうから、下地だけでもつくろうと思う。

帰り際イメージを現すのに良い素材はないか新宿のユザワヤをうろうろ生地は奥が深い。

結局地元の100均で買い物。
さあ、明日(もう今日)から頑張るぞ。と思う