頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った43日目~季節の変わり目~

5/7 木曜日 晴れ
7時 起床
季節の変わり目だからか、どうも体調が優れない。風邪を引いたかもしれない。

休憩をしつつ英語の勉強に取り組む。基礎から復習中。
頭からすっぽ抜けているところが多いところをみると学生時代サボっていたことがよくわかる。

高校英語の文法の復習は今月中にしっかりとやりたい。

17時 100均に掛け時計を買いに行く。部屋に時計がなくて不便だった。

帰ってきても英語の勉強とコンペの作業をちょっとやる。

喉に痛みが出てきたのでかぜ薬を飲む。
明日にはなおってほしい。

15日迄に通信大学のレポートを2つ書くことにしてるから明日から書き始める予定。

生活改善中。